

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜のお散歩。

何だか凄く久しぶりの更新になってしまいました

逕サ蜒・022_convert_20090930235531

ついこの間、バンビとクッキーとお隣のバディくんで夜のお散歩に行ってきました

バンビは本当にお散歩が好きで、何時間でも歩けるんです
足が長いからか、歩幅が意外と早い

夜に3匹一緒にお散歩はたま?に行く


クッキーは自由犬
単独行動が大好きなのです
逕サ蜒・020_convert_20091001000233

バディくんはバンビにちょっかい出しつつ、先へ先へ一番乗り

逕サ蜒・021_convert_20091001000633



お家に着いてもバディくんは遊ぼ?遊ぼ?

逕サ蜒・028_convert_20091001000911


頭をぶつけても部屋がグチャグチャになっても

お構いなしのお2匹なのです


逕サ蜒・031_convert_20091001001203



逕サ蜒・025_convert_20091001001943







おまけ:UNIQLOのバンビTシャツ
バンビT/1
バンビT/2

もう全然在庫は無いんですけどね
可愛いので載せちゃいました(笑)






ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





00:26 | - | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての。。。 | top | おにゅーの洋服♪♪

comments

バディの散歩までありがとう!!ですe-454
今度、ドッグカフェとか行ってみませんかぁ~??
旅行も行けたらいいなぁ~なんて思ってますe-266
ぷーちん | 2009/10/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
ぷーちんさん>>
旅行行きたいです!!!!
この前、ペットと行く温泉旅行二泊三日i-1
二万五千円を見つけましたi-80
ドックカフェ行って見たいですi-100
ゆちょん | 2009/10/14 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/9-f437cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
