

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三ツ池公園

最近、スマホの写真加工のアプリにハマっています




レトロな感じがたまらない・・・





p20110603-041009.jpg








p20110605-165740_convert_20110607032006.jpg












ついこの間、近所の三ッ池公園に散歩へ行ってきました









サンタはちゃんと歩くかしら・・・と心配してたけど





バンビにくっついて、テチテチと頑張って1時間位歩いたかな??








お散歩好きみたいで良かった~





p20110605-165205_convert_20110607025545.jpg
(バンビの目の下、黒っっ)(笑)








もちろんお隣さんのバデラスくん達も一緒です







p20110606-182424_convert_20110607031935.jpg









今度は横浜辺りのドックレストランに行きたいな




どこかいい所ないかな~












バデラスママの妹さんのチビッ子達とディスクで遊んだり、
家の庭にある木から梅を収獲したり、
とっても充実した日でした







p20110605-165656_convert_20110607025652.jpg








p20110605-170615_convert_20110607035353.jpg


ワンコも子供も・・・・可愛い~癒された~









ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





03:46 | - | comments (2) | edit | page top↑
| top | おNEW!!!!

comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011/12/08 02:56 | URL [編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012/11/22 05:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

