

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おNEW!!!!


なんとなんと!!!!!


ブログフレンドの方に、トップ画やプロフィールなどなど
可愛くしてもらっちゃいました


嬉しすぎます!!!ステキすぎます!!!!!



ありがとう









最近のサンタはと言うと・・・

すーっかりバンビにも慣れ、毎日のように取っ組み合いしてます




お腹を出すのが好きみたいで・・・


大事なとこ、丸見えなんです 恥ずかしっ


DSC00038_convert_20110603002700.jpg





それを見つめるバンビ。(笑)



DSC00042_convert_20110603002907.jpg








サンタが来てから、バンビがだんだんお姉さんらしくなってきてる気がする






DSC00081_convert_20110603003115.jpg






サンタの天敵「アカラス」の完治まであと少し

頑張るぞー











ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









00:34 | - | comments (5) | edit | page top↑
三ツ池公園 | top | *バンビとサンタと仲間たち*

comments

はじめましてぃ~
こんばんは(^-^)/~
あしあとをたどってきちゃいました。
サンタちゃんとバンビちゃん、
ちっちゃくてかわゆいですね。
二人ともなかなか味のあるキャラしてそうで
気に入っちゃいました。
またお邪魔させてください。
そしてまた遊びにきてね(^o^)
あさりパパ | 2011/06/04 23:10 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011/06/06 07:16 | URL [編集] | page top↑
ありがと~!!!
訪問&コメありがとうございました。
とってもうれしかったです。
リンクどうぞどうぞ貼っちゃってください。
こちらこそ勝手にリンク貼っちゃって
すいませんでしたm(_ _)m
不慣れなもので・・・m(_ _)m
かさねがさね・・・m(_ _)m
・・・・m(_ _)m
あさりパパ | 2011/06/06 23:06 | URL [編集] | page top↑
ありがとうございます!!!
あさりパパさん>>
こちらこそ不慣れですが・・・・
宜しくお願いします☆
リンクの件、そんなに謝らないでくださーいi-237i-88
貼ってくれて、とっても嬉しいす!!!!!!
たくさん覗きに行きますi-189
ゆかりん | 2011/06/07 01:21 | URL [編集] | page top↑
宜しくお願いします♪
sanyさん>>
ありがとうございますi-189
でわi-233貼らせて頂きますi-234
バンビは確かフォーンでは無かったと思いますi-190
でも私も初めて見た時、そっくりだなって思いましたi-261
私もいろいろ教えて下さいi-88
ちょくちょく覗かせていただきますi-184
ゆかりん | 2011/06/07 02:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

