

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*バンビとサンタと仲間たち*

今日はバンビとサンタのお友達をご紹介



実はウチの敷地内にはワンコが12匹いるんです






もちろんチビワンズだけではなく、デカワンズもいますよ







DSC00115_convert_20110523233214.jpg




↑コイツはアクア♂。
 ハスキーみたいなボーダーコリー







DSC00287_convert_20110516233300.jpg




↑この子達は前回の日記にも登場した、バディー♂とラスティー♂。
 ラスティーがこっちを向いてないのでまた後日アップの写真を載せますが
二人共とってもイケメンなボーダーコリーです






011_convert_20110523234432.jpg




↑この子はクッキー♂。
 みんなのボスのラブラドール






DSC00262_convert_20110523234925.jpg




↑そしてこの子は何度も登場してるバム♂。
 チワワンズ




008_convert_20110523235217.jpg




↑そんでもってこの子達はポポ♂とランチ♀。
 カップルでラブラブなトイプードル
 




DSC00098_convert_20110516121005.jpg




↑この子達はジュリ♀マロン♀ロミオ♂。
 仲良し3ワンズのダックス





あともう1匹、イングリッシュコッカースパニエルのベティー♀がいるんですが
画像がないのでまた後日






あ、あとこの子達もいますよ↓↓


DSC00091_convert_20110516120928.jpg




レタス大好き、カメキチ。
オスかメスかは不明。でも「カメキチ」(笑)





004_convert_20110524000348.jpg




そして最後にこの子
これまたオスかメスかは不明ですが、名前は「ピーコ」

この子はめっちゃ凶暴で人の指を噛みまくります







こんな感じで、ウチの敷地内にはワンコがいっぱいで幸せ






この子達もこれからどんどん載せていきたいと思います


どーぞよろしく











ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


23:47 | - | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おNEW!!!! | top | 横浜☆ドックカフェ

comments

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
わんこ12匹もいるんですね~♪すごい!
にぎやかで楽しそうです♪♪

リンクぜひどうぞ~☆
私もリンクよろしくお願いします♪
romi | 2011/06/03 19:00 | URL [編集] | page top↑
romiさん>>
わぁーーーーーーーーーi-237i-189
コメントありがとうございますi-199
いつも他者さまのブログにコメント書いても返信無い事が多いんで・・・i-229(笑)
まさかコメントくれるなんてi-233
嬉しいですi-194
宜しくお願いしますi-184
ゆかりん | 2011/06/04 00:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/31-7859afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
