

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっかり姉弟です☆

DSC00085_convert_20110502040721.jpg





サンタがウチに来てからまだ1か月も経っていませんが



ふたりはとっても仲良しになりました




多分・・・(笑)



仲良しなのかな?




吠えもせず、唸りもせず、ただ無言で取っ組み合いをしてます





DSC00050_convert_20110502043330.jpg


↑このバンビの顔。。。恐すぎっ!!!!!!!!!!!!





サンタはまだゲージ生活なので、一日で1時間位しかバンビと遊ばせてないんです




アカラスも落ち着いたら、もっといっぱい遊ばせてあげるからね、サンタ







↓ちなみにこれがハゲてる所です

DSC00052_convert_20110502044936.jpg



少し大きくなってる気もする・・・



薬もあげてるし、ストレスもなるべく与えないようにしてるし。



病院通って頑張るしかないね




打倒アカラス負けるなサンタ












ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




04:36 | - | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天敵!!アカラス!! | top | 新しい家族が出来ました♪

comments

ハッチブログのnamiです♪
ゆちょんさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

バンビちゃんとサンタくん
まだ、1ヶ月もたってないんですね~
もう、じゃれて遊べるなんて・・・
仲が良いんですね~♪

リンクの件ですが
ゆちょんさんのブログへのリンク♪
とっても嬉しいです(///∇//)
これから宜しくお願いします♪

nami | 2011/05/02 18:37 | URL [編集] | page top↑
namiさん>>
ありがとうございますi-189
さっそくリンク貼らせていただきましたi-199
わーいi-233嬉しいi-194
実は私も神奈川出身のAB型なんですi-88(笑)
これからも宜しくお願いします☆
ゆちょん | 2011/05/03 02:37 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011/05/13 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/27-74ef53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
