

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの更新です・・・バンビは元気です!!

いやぁ。
約4ヶ月ほどブログをサボっていました




画像 001



ついこの間、暑かったので外で水浴びなんてしちゃいました


バンビは水が嫌いなんで逃げ回ってましたけど




そろそろ川とか海とか、行きたいですね






画像 008

この日のバンビの服はレゲエ系(笑)


某ショッピングモールで980円でした



そろそろ浴衣なんて着せようかな?と考え中






お隣のバディくんとラスティくんも一緒に水遊びしたんです


もう長い付き合いなのに、バンビは相変わらず心を開きません



一緒に住んでるボーダーとダックスとも未だに仲良くなれないんだよな?


一番大きいラブのクッキーとは仲良しなんだけど



人見知り・・・じゃなく、犬見知りって大変ですね






画像 009

ラスティに「遊ぼ?」って言われてるのにガルルガルル?


そしたら後ろで寝てたバディくんが気づき「一緒に遊ぼ?」って

画像 013



バンビが心を開ける日は来るのでしょうか・・・




画像 004







≪おまけ≫
バンビの仲間、ボーダーコリーのアクアです
ハスキーに見えますが、ボーダーです


アクアは大好きな毛布があるんですが、それを毎日モミモミ・・・


もう汚いし、暑そうですが・・大好きみたいで手放しません

画像 005


あと、鼻にある星☆のマークがチャームポイントです


お利巧になってくれればいいなぁ?

画像 006









ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


00:24 | - | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
常夏ベイベー | top | 北海道?

comments

さっそく来ましたよぉ!
昨日はヤマトと遊んでいただいて感謝ですm(_ _)m昨日はバンビちゃんに会えなかった事が心残りです が しかし次会う時は 是非 ワタクシめと 遊ばさせて下さいましね!これから過去記事を読みますねぇ!
ヤマトパパ | 2010/07/10 00:42 | URL [編集] | page top↑
ヤマトパパさん>>
うきゃーi-237
コメントありがとうございますi-199
一緒に遊ばせて頂いて、嬉しかったですi-190
バディラス、ヤマトくんに感謝ですi-184
私もブログ遊びに行かせてもらいます~i-194
ゆちょん | 2010/07/10 04:18 | URL [編集] | page top↑
はじめまして~p(*≧ω≦)/
コメントありがとうございますっ☆
同じ名前のダックスちゃんなんですね~!!
私も嬉しいです♪

バンビちゃんが
なーーんかうちのジュリに似てる気がして
これも嬉しかったです≪照ッ(〃ノ∇ノ)

こちらこそ、また遊びに来ますね☆
R⇔M | 2010/07/10 21:31 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
R⇔Mさん>>
わぁ!!!!!
コメントありがとうございますi-176
嬉しいi-199
いやいや!!
バンビよりジュリちゃんの方が可愛いですi-239i-234(笑)
これからも宜しくお願いしますi-184
うちのロミオとジュリ載っけますねi-235i-234i-184
ゆちょん | 2010/07/11 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/21-55b1b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
