

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道?


2010022116060001.jpg



先週、職場の人たちと北海道に旅行に行ってきました





北海道に行くのは2度目。
やっぱりご飯が美味しかったです









キロロまで行ってスノボしてきました

2010022116060000.jpg

キロロの雪は本当にキラキラしててキレイでしたよ






また来年も旅行に行けたらいいな










バンビは3日間妹に見てもらってました
ありがとう妹・・・


帰ってきたら、いつもの倍嬉しそうにバタバタ走り回ってました(笑)





今度はバンビも一緒に旅行が出来たらなぁ?と思います


画像 047








ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



12:06 | - | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの更新です・・・バンビは元気です!! | top | バンビの誕生日!!!!!

comments

北海道旅行…
楽しかったみたいで何よりです♪
バンビはいつも通りラスティにカプカプ
され良い子にお留守番してましたよぉ~
ぷーちん | 2010/02/27 00:02 | URL [編集] | page top↑
本当に、楽しかったですi-236
バンビ見ててもらってありがとうございますi-1
ラスティーくんと早く仲良くならないかなァ。
クッキーとは仲良いのにi-190
ゆちょん | 2010/03/01 15:10 | URL [編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010/05/19 04:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/20-4e47cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
