

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バンビの誕生日!!!!!


今日は、バンビの2歳の誕生日です

バンビおめでとう



みなさんは誕生日の日はどーゆうお祝いをしてあげてますか??


私は仕事だったので・・・
いつもより高いお菓子をあげただけです


あと一番下の妹が、ワンコ用の手作りのお菓子を作ってくれました



バンビめっちゃ喜んで食べてる






生後3ヶ月目のバンビちゃん

19228231_1453826115s.jpg


いやいや、ぶちゃいく


やっぱり毛の色が全然違うな?


特徴は、出っ歯に出べそ
(出べそは避妊手術の時に勝手に取られちゃいました・・・(笑))






1歳のバンビちゃん
19228231_723842791s.jpg

トイレのしつけが難しくて悩みました
今じゃもうちゃんとマットに出来てます

たまにウンチは失敗







2歳のバンビちゃん
画像 248




目の上が腫れぼったいのは、いつまでも変わらないみたいです
最近は「生姜」ってあだ名も付きました(笑)






バンビと過ごしてきた2年間。
振り返ると楽しかった


辛い時も部屋に帰ればバンビが居るし
ワンコを初めて飼って、癒される事が分かって良かった



これからも宜しくお願いします







ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





23:34 | - | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北海道? | top | 帰ってきました!

comments

おめでとう!!バンビ!
もう2年になるんですねぇ~
2年なんてあっという間だね…

今年はバンビも連れて
旅行とか行きたいですね…i-234

ぷーちん | 2010/02/17 18:45 | URL [編集] | page top↑
ありがとうございますi-1
ホント・・・2年ってあっとゆう間でしたi-189
これからも宜しくお願いしますi-88

旅行行きたい------------i-237
ゆちょん | 2010/02/26 11:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/19-9f287852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
