

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新型インフル。。。

いやいや。
また久々の更新です

もうすぐクリスマスですね
私は最近、初めての恵比寿に行きました

なにをする訳でもなく、ただイルミネーションを見に


逕サ蜒・127_convert_20091215000840


キレイだったけど・・・なぜか寂しい(笑)



そして、流行ってますね?
インフルエンザ


かかるわけないじゃ?ん
なんて・・・思ってたのに・・・


私の周りでなんと6人も。
内2人は私の妹


さっきまで一緒に居たわーい
移るやないかーい



とビクビクしてた矢先、お母様が買ってきてくれましたよ



撃退グッズ

逕サ蜒・128_convert_20091215001722


が。


イソジンってどうやるの???


物知りバディママさんが教えてくれました

意外とイソジンってうまいっ(飲んでませんよ!ガラガラ?)


ウチのわんこちゃん達はインフル軍団と接触してるんです
わんこは感染しないのでしょーか???


心配です



逕サ蜒・129_convert_20091215002445

↑ウチの曾ばぁに「バデー」と呼ばれるバディくん


逕サ蜒・130_convert_20091215002744

↑ウチの曾ばぁにバディのお兄ちゃんだと言われているクッキーくん


逕サ蜒・123_convert_20091215003004

↑ウチの曾ばぁに今だ名前を覚えてもらえないバンビちゃん


もうこれ以上感染者が増えませんように
バディママの熱が上がりませんように
(今向こうの部屋で体温計を何度も確認中


インフルのばかやろー





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



23:59 | - | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰ってきました! | top | 多摩川へ☆

comments

心配ですね、インフルエンザi-241
私もワンってインフルかからないのかな?って獣医さんに聞いた事があるのですが
細かい事忘れちゃったけど、ワンにはうつらないそうですよ♪♪

ゆちょんさんにも移りませんように!!!
それから皆が早く回復しますようにi-260
クリスマスまでにみんな元気になるといいですねi-189
シフォル | 2009/12/15 18:40 | URL [編集] | page top↑
インフルエンザ…
怖いよね…

でも、なぜゆちょんさん&ママさん&私は
うつらないのだろう??

いつもの行いが良いからだろう…
きっと…v-411
ぷーちん | 2009/12/15 23:41 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
シフォルさん>>
ありがとうございますi-178
シフォルさん達は大丈夫ですか?
新型はすぐ感染するみたいですよi-282
ワンコには移らないんだi-233i-203
良かったi-1
安心しましたi-228i-260
早く良くなるといいな~
ゆちょん | 2009/12/15 23:52 | URL [編集] | page top↑
ぷーちんさん>>
それが・・・・
今日一日、喉が痛くて・・i-232
熱は無かったけど咳が出るから多分カゼかと・・・i-202
ポカリ飲んで早く寝ますi-88
病は気からi-199
インフルになりませんよーにーi-241
ゆちょん | 2009/12/15 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/14-fd2a5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
