

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆もうすぐハロウィン☆

逕サ蜒・086_convert_20091030013634

もうすぐハロウィンですね
ハロウィンが何の日だかよく分からない私ですが・・・(笑)

とりあえずバンビに仮装をさせてみました



当日はお菓子でもあげようかな




今日はクッキーくんに続き、またもウチの仲間を紹介します

逕サ蜒・083_convert_20091030014335

ウチのママのお部屋にいる子達なのです


ロミオはみんなが認めるイケメンくん
ヘルニアにも負けずに元気に走ってます
逕サ蜒・068_convert_20091030014744

マロンは眼がグレーで外人さんみたいです
逕サ蜒・073_convert_20091030015054

ジュリはロミオとラブラブ・・・なのか
逕サ蜒・076_convert_20091030021605



前にロミオに噛まれてバンビが流血した事件もあり・・・(笑)
仲がいいのか悪いのか

今度一緒に遊んでる写真アップしま?す



昨日はバディくんママにまたまたベットを頂きました
逕サ蜒・089_convert_20091030020041

なんともバンビにピッタリサイズ
気に入ってくれるかな?って心配してたのに・・・


逕サ蜒・092_convert_20091030020246

逕サ蜒・094_convert_20091030020400

逕サ蜒・093_convert_20091030020457


すぐに爆睡
夢の中でした

バディママさんありがとう







ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









02:07 | - | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
多摩川へ☆ | top | 初めての。。。

comments

ミニチュア軍団かわいいぃ~♪
同じベッドにみんなで入ってるぅ。

バンビがもらったみたいなベッドをミルポンにも買ってあげようと探してたら、
とあるペットショップにボーダーも入れるぐらいの屋根付きベッド見つけたから買おうかと思ったら・・・

21000円で目玉飛び出そうになって終了(笑)
ミルポンは暗いトコ好きだから屋根必須なのよぉ~。
バンビ、いいベッドもらってよかったねぇ♪
ミル姉 | 2009/10/31 23:25 | URL [編集] | page top↑
ミル姉さん>>
21000円i-198
た・・・高すぎる・・・i-282i-201
目玉飛び出ますよi-88i-199
ミルポンは暗い所が好きなんですねi-264
可愛いi-175
やっぱ屋根付きだと暖かいし、いいですよねi-185
屋根付きのベット持ってなかったんで嬉しいですi-233i-80
ゆちょん | 2009/11/01 03:45 | URL [編集] | page top↑
バンビちゃん、ウマウマお菓子もらえたかな??
仮装もとっても可愛いですねぇ☆

そして一つのベッドに3ワン、これまた可愛すぎますi-233i-189

バンビちゃん素敵なベッドにうっとりですねi-278
アゴ乗せ寝んね…癒されますi-239
シフォル | 2009/11/02 02:37 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
シフォルさん>>
ウマウマお菓子あげましたi-80
あげすぎちゃったので太るか心配ですi-282
バンビはいつもアゴをどっかに乗せて寝るんですi-265
3ワン、ギュウギュウですよねi-199(笑)
苦しくないのかしら・・・・i-239i-2
ゆちょん | 2009/11/04 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yukarin0317.blog63.fc2.com/tb.php/11-e76ad78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
