2010年 01月
12 | 2010/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰ってきました!


今日、バンビを迎えに行きました




きっと元気だろうと思って行ったら・・・
意外と弱ってる


画像 239


病院に初お泊りもあって疲れちゃったのかな


帰ってきていつものベットに置いたらすぐコテンって





先生の話曰く、ついでに出ベソも取ったらしい
チャームポイントの出ベソが・・・


避妊手術より出ベソ取る方が大変だったらしいですよ(笑)




たまに辛そうな顔するから、背中擦ってあげるとすぐ寝ちゃう
そんな顔見るとずーっと擦ってあげたくなっちゃいます

画像 240







明日仕事早く終わらせて早く帰らなくちゃ




画像 248


大丈夫だと分かっていても、やっぱり心配ですよね







☆おまけ☆
逕サ蜒・205_convert_20100126164520

バディくんとラスティくん

偶然、耳の垂れ方が一緒の写真が撮れました







ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



16:51 | - | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
