2009年 10月
09 | 2009/10 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆もうすぐハロウィン☆

逕サ蜒・086_convert_20091030013634

もうすぐハロウィンですね
ハロウィンが何の日だかよく分からない私ですが・・・(笑)

とりあえずバンビに仮装をさせてみました



当日はお菓子でもあげようかな




今日はクッキーくんに続き、またもウチの仲間を紹介します

逕サ蜒・083_convert_20091030014335

ウチのママのお部屋にいる子達なのです


ロミオはみんなが認めるイケメンくん
ヘルニアにも負けずに元気に走ってます
逕サ蜒・068_convert_20091030014744

マロンは眼がグレーで外人さんみたいです
逕サ蜒・073_convert_20091030015054

ジュリはロミオとラブラブ・・・なのか
逕サ蜒・076_convert_20091030021605



前にロミオに噛まれてバンビが流血した事件もあり・・・(笑)
仲がいいのか悪いのか

今度一緒に遊んでる写真アップしま?す



昨日はバディくんママにまたまたベットを頂きました
逕サ蜒・089_convert_20091030020041

なんともバンビにピッタリサイズ
気に入ってくれるかな?って心配してたのに・・・


逕サ蜒・092_convert_20091030020246

逕サ蜒・094_convert_20091030020400

逕サ蜒・093_convert_20091030020457


すぐに爆睡
夢の中でした

バディママさんありがとう







ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









02:07 | - | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
