2009年 09月
08 | 2009/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛犬用のブログ始めました!!!!

第一回目ちょっと緊張

何書いたらいいのか・・・
とりあえず少し写真載っけます


3ヶ月目頃のバンビちゃんです
最初は大人しくて人見知りするチワワちゃんでした


相棒暦も早いもので、もう1年半・・・


だいぶ心を許してくれたのか、今じゃもうこんな顔するの。(笑)
ぶちゃいく? 




最近は他のわんちゃん達にも近づけるようになってきた
自分より大きい子にはまだビビってるけど
お友達いっぱい出来るといいな




と、こんなチワワです☆


これからいっぱい更新していくので
たまに覗いてみてください











ランキング参加してみました。
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



           
              


22:50 | - | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
